2013年04月12日

511をめぐる バトル

 まいど ここ1です。

ここ1
は よく スーパー銭湯に行きます。

というのも 我が家の風呂は 追い焚きが出来ず

一人 帰りの遅い ここ1

いつも 湯船はぬるくなっているんです。

ひとりの為に お湯を入れなおすのももったいないので

で 仕事が終えると そのままスーパー銭湯へと

いう事が しばしば!


ここからが 本題ですemoji02

ここ1がよく通う スーパー銭湯の

下足ロッカー(鍵付の下駄箱)

の 511

これはここ1の定番だったんです。
511をめぐる バトル
行くだびに 511に 靴を入れてました。

とりわけ 入れやすい位置のロッカーで

ないため いつも空いていました。


そうなんです 511は ここ1のホームロッカーなんです。



なのに なのに

今年になって なぜか 511

かなりの確率で 使われている

だれだ ここ1の 定位置の 511を使用する奴は!

でも その人も 同じことを思っているかもね)^o^(


なんと 今日も

ふさがっているよ


しかたない

また ここへ入れるか


558( もちろん ここや のゴロ合わせです。)


次回は ゲットしてやるぜ

511

★ ちなみに 511は ここ1
   誕生日ですface02
   緑ヶ丘の スーパー銭湯の 511が使用中でしたら ここ1か そのライバル
   入浴中ということです★face02



Posted by ここ1 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
511をめぐる バトル
    コメント(0)