2012年12月21日

おでんには ソフトクリーム

 まいど ここ1です。

しぞーか人は おでん好きですよね。

もちろんここ1も!(^^)!

関西出の ここ1は しぞーかおでんの汁の

黒さもそうでしたが 串に刺さっているのも

新鮮でしたよ。

ということで 今日はここ1が大好きなおでんを紹介

します。 

これこれ
おでんには ソフトクリーム
一見 普通の玉子

しかし 牛筋を抜いて このお店で一番高いネタなんです。

では エッグと割ってみます。
おでんには ソフトクリーム
ほら おでんの具なのに キミはなんと半熟
おでんには ソフトクリーム
トロ~リ
たまご好きな ここ1には たまりませんface02

で もう片手には
やっぱり おでんには ソフトクリームが合いますね。
おでんには ソフトクリーム
半熟卵おでんと ソフトクリームは最高やねicon14

おこさまか!?



Posted by ここ1 at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
しずおかおでんには・・・かき氷とか・・・

暑いしょっはぱいのにぃ・・・・甘いの・・・わかります。

私も・・・赤福を肴にビール・・・飲みますへへ

という事は、たい焼きのカリカリにビールは合う・・・

私は餡子でもいいよぉ・・・
Posted by まこっちゃんのパパ at 2012年12月21日 23:17
まこっちゃんのパパさん
おはよーさんです。

ここ1も 雑食系ですので

ビール片手なら なんでも
いけちゃいます。

ただ まだ赤福はたどり着いてないですけど。!(^^)!

私がおでんの相棒にしたのも

あれ もちビールですよ!(^^)!
Posted by ここ1 at 2012年12月22日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでんには ソフトクリーム
    コメント(2)