2012年12月20日

明日 滅亡?

まいど ここ1です。

1999年7月 
⇑⇑⇑⇑⇑
昭和の方々は あれかぁ~と思われるかも。

そうです 『ノストラダムスの大予言』です。

子供の頃 この本がベストセラーになり話題になりました。

1999年7の月に人類が滅亡するという大予言でした。

子供心に どきどきしつつ育ったこともあり

その時がカウントダウンになると 『 まさか 』 の気持ちの裏に

『 よもや 』 の思いもありました。



結果 何も起こりませんでしたが

ご存知の方も多いと思いますが

明日 2012年12月21日
マヤ文明の 人類滅亡説の日です。
明日 滅亡?
(たぶん2012年12月21日 で検索すると その類のものが出てくると思います。)

何も起らないと ここ1は思っています。

でもね 今夜の夕飯は


大好きな 卵焼きだけは ちゃんと食べておきましたface02


 なにも おこりませんように・・・・・face13



Posted by ここ1 at 19:46│Comments(10)
この記事へのコメント
えっ、そりゃまずい・・・
今晩、25歳の女の娘とお食事してこなきゃ・・・
最後のヴァンサンカン(晩餐か)!!(^^ゞ

いやいや・・・
いマヤ、みんなが思っていることでしょう・・・
その予言は、マヤかしだったと。。。(^_^;)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年12月20日 20:12
S師匠

本当は 大事件が明日

起こる予定でしたが

Sさんのダジャレが面白すぎて

こんな 面白い人類を滅亡させるのは

もったいないという方向になったみたいですよ!(^^)!
Posted by ここ1 at 2012年12月20日 20:28
そうなったら、まさしく
『ダジャレは世界を救う!』・・・ですね(^^♪

ノーベル平和賞でもいただけますかね(・ω<)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年12月21日 00:23
Sさん

おかげさまで 無事に
朝をむかえました!(^^)!

このまま 何も起こらなかったら
まさに 『 ダジャレは世界を救った!』
ことになるでしょね。

ただ 今現在 世界各地で
UFOが多く目撃されているそうです。

ここ1も負けずに
UFOをみたら
ダジャレを連発しますよ
Posted by ここ1 at 2012年12月21日 08:41
えっ、今日は、
マヤ文明(麻耶とふみあき) の結婚式だと思ってた~~!
それで、夜、激しい振動で建物が崩壊すると・・・。 (-_-;)
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2012年12月21日 10:21
何も起きませんように~(>人<;)
平和がいいです
Posted by ダックン at 2012年12月21日 17:45
蘇州金豪さん
こんばんわ~

なんなら ここ1が
こんばん激しい運動
しましょうか?!(^^)!

かなり 縦に揺れるとは
思いますが!
Posted by ここ1 at 2012年12月21日 18:16
ダックンくん 
おこんばんわ!(^^)!

なにも起こらないのが1番です。

Sさんの言う

マヤかしで終わってもらいたいですね。
Posted by ここ1 at 2012年12月21日 18:28
(^.^)♪全部 う〜そさ

そんな も〜んさ♪

夏の 恋は マヤかし〜

by爆風スランプ リゾラバ♪

頭が サンプラザ中野くんに そっくりな!?(^_^;)

グッチ裕子でした

明日の たい焼き予報…

(*^^*) あったかい♪でしょう〜
Posted by グッチ裕子 at 2012年12月21日 20:12
グッチ裕子さん

さずが 裕子師匠

あの唄が パッと出てくるなんて

それにしても歌詞が

ピッタリマッチングして

なおかつ おしゃれに

ダジャレを織り込んで!!

!(^^)!!(^^)!!(^^)!
Posted by ここ1 at 2012年12月22日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日 滅亡?
    コメント(10)