2012年06月25日

クールBO,z

 まいど ここ1です。


いよいよ暑さ本番の季節となりますね。

この夏は節電対策の為
クールビズを各企業が推進するとか

ニュースをみると スーパークールビズ などという表現もicon10



でもやっぱり 時代は

クール ボズです。(坊主)

だって ドライヤ不要

洗髪はシャンプー少量 流す お水も少量 

なんといっても 夏向きヘヤーでしょemoji01

クールBO,z
★ このヘヤーは ブロガーのすがぬま理髪店さんで先週末 カットしてもらいました。ステキでしょ(^_-) 今月2度目のチョキチョキです★



Posted by ここ1 at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
いやあ,男前は髪型選ばず。

ですねえ。

また理髪店さんもお上手。

29日にお会いするのが楽しみ。
Posted by ろっかー・てつじん at 2012年06月26日 10:41
うん、ボーズ

いいですね!(^O^)

日焼け気をつけ下さいね
(*^o^*)
Posted by ミエ at 2012年06月26日 10:42
こんにちは。
ご来店ありがとうございました!
ここ1さんて、なにげにイイ男ですよね!
ショートヘア似合いますよ。
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年06月26日 12:22
ろっかー・てつじんさん こんにちわ

そうなんです。
すがぬま理髪店さん とっても
上手です。

ここ数年 床屋さんに行ったことが
正直なかったので 
顔を剃ってもらうの
あれ!とってもいいよね!!

ではでは また後日ね(^_-)
Posted by ここ1 at 2012年06月26日 18:40
 こんにちわ ミエちゃん

この前 丸めたばかりなのに
またカットしちゃいました(^_-)

やっぱり スケベは髪の毛のびるの
早いっていう 都市伝説 ホントですよ

恐るべし スケベ人間!
Posted by ここ1 at 2012年06月26日 18:43
 すがぬまさん こんばんわ

すいません 
こちらのわがまま聞いてもらって

あの時間は本来 ほろ酔いで
顔が赤くなっている時間帯ですよね。

でも おかげでスッキリしましたよ(^_-)
Posted by ここ1 at 2012年06月26日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クールBO,z
    コメント(6)