2012年06月16日

誤字が発覚!

 まいど ここ1です。

木曜日に≪ここや≫の白い外壁を利用して

いたずら半分で 息子の中体連に向けての

応援看板を カキカキ

ブロガーのやましんさんのコメにてはじめて気づく

『あちゃー やっちまったなぁ~』
誤字が発覚!

漢字検定2級?のここ1としたことが戦の字が間違っている(足らない)

幸い やましんさん以外 気づいている人いないみたいだしicon22 
幸い 中体連 初戦の本日は雨天で中止  ここ1の誤字のせいで負けたなんていわれたら たまったもんじゃないicon10

雨の中 ヒソヒソとハシゴにのぼり

誤字が発覚!
手袋につけた 塗料で エイemoji02

誤字が発覚!
はい 完成

誤字が発覚!

★ 大会 敗退すれば 息子は部活引退 そしてこの看板も こげ茶で塗りつぶします。
  1日でも長くこの手書き看板が残っていますように!★


  



Posted by ここ1 at 10:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ごくろうさまでした~ (笑

必勝の勝・・・右側 テンテン夫に力かと・・・上に飛びでますョ

 1回目に言えって。。。
Posted by やましん at 2012年06月16日 11:04
誤字はおいといて、字ィうまいっすね。
Posted by すがぬま理髪店すがぬま理髪店 at 2012年06月16日 12:31
うんうん、上手ですね~力強い字で!

もう一度、手袋に塗料つけなきゃですね(^。^)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年06月16日 15:29
こんばんわ やましんさん

あれれ・・・・

やましんさんたら、
小出しにするんがから・・・もう・・(^◇^)

また雨にも負けず のぼらなきゃ
Posted by ここ1 at 2012年06月16日 20:12
こんばんわ すがぬまさん

いやぁ~ ここ1 本来 高い所
大の苦手でして
いわゆる 高所恐怖症てやつですね。

ビビりながら カキカキしたんですよ。
腰が引けながら・・・・

こわかったなぁ~ てか また明日
のぼらなきゃぁ(-_-メ)
Posted by ここ1 at 2012年06月16日 20:22
おばんです。 五朋建設総務部Sさん

明日も雨模様ですが

ミタビ 登山してきます。

手袋の人差し指

この人差し指

1発で仕留めてまいります。(*^_^*)
Posted by ここ1 at 2012年06月16日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤字が発覚!
    コメント(6)