2012年05月29日

丸!丸!テカテカ!

  まいど ここ1です。


お金はかけない(正確に、はかけれない)けど
着る洋服を自分なりにコーディネーしたりすることemoji01

ヘヤ-スタイルをいじったりすることemoji02好きです。icon06



そんな ここ1ですが 思うところがあり

たい焼き≪ここや≫をオープンするにあたって

頭を 丸めよう と思っています。




Posted by ここ1 at 17:21│Comments(6)
この記事へのコメント
間違えて 眉毛まで

剃らないで下さいね(^O^)

昔の写真 たしか 一枚だけ あったような…

探してみますねぇ~(^w^)
Posted by ミエ at 2012年05月29日 20:17
おおお すばらしい~

仲間~仲間~

ちなみに 私は毛穴が死亡してますけど。。。
Posted by やましん at 2012年05月30日 06:42
おはよう ミエちゃん

いま 悩んでいます

自分で丸めようか(我が家には野球少年ご用達バリカンがあります。)

はたまた お店で切ろうか

セルフの場合は ミエちゃんの警告通り

最近お疲れ気味ですので 間違えて いちゃうかもしれません。

いやー 想像したら 怖いわ!

だって ここ1 そんな甘いマスクしてないし

頭は丸刈りで 眉毛なし ご自慢のサングラス


でも 手入れ楽だろうなぁ~
Posted by ここ1 at 2012年05月30日 09:02
やましんさん おたようさんです。

101回のプロポーズ 武田鉄也風

『 わたしは 死にません!』  なんてね!(^^)!


広い意味では 仲間ですよね。

頭といい 鼻毛といい やましんさんとは

≪毛≫つながりですね。

ちなみに 頭 鼻毛とくれば あとは下ですよね。

ここ1は 最近 白いものが混じってきて 歳だなぁと・・・・
Posted by ここ1 at 2012年05月30日 09:09
眉毛と ヒゲと
胸毛と ギャランドゥを
飛ばして 下の毛ですか(笑)


夏は蒸れるので
短くカットすると快適ですよ~(-^〇^-)


んで
頭はやっぱり 家族にやってもらうのがいいかと…
Posted by ミエ at 2012年05月30日 13:37
こんにちわ ミエちゃん

あれれ・・

頭→鼻毛→ とくれば

やっぱ! ヒゲですよ。

最近 ヒゲの おおよそ

5パーセントが 白いです。
Posted by ここ1 at 2012年05月30日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸!丸!テカテカ!
    コメント(6)