2012年05月26日

今日は焼くのは お休みだったはず。

 まいど ここ1です。

今日はたい焼き 焼きません。

だって今日は娘の運動会なんです。

ファイナルということもあり

いつになく小6のお嬢ちゃん 気合が (特に 組体操)

だだ ここ1 とても疲れました

ただ グランドに立っていただけなのに

この ざまです。
今日は焼くのは お休みだったはず。
今日は焼くのは お休みだったはず。

ただただ  !いたいし ヒリヒリ

今日は 焼くのは、お休みのはずだったのにicon11




Posted by ここ1 at 17:57│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは!

今日は 運動会だったところ 多いですねぇ(^O^)

そんなに日焼けしてるのに 日焼け止め塗ってたんですか?

効果無さすぎ(笑)!

わたしは 日傘でバッチリガードしましたよ

にしても 運動会は
何する訳じゃ無いですが
ぐったり疲れますよね!
お疲れさまでしたぁ!
Posted by ミエ at 2012年05月26日 19:03
 お疲れ様でした

 たくさん紫外線をあびてしまったのですね

 紫外線により活性酸素が増え疲労します。

 ビタミンC・E ベータカロチンを
 素早くとって お疲れ物質を除去してください。

 ニンジンにレモンぎゅ~、レーズンぱらぱら
 のサラダとかはお嫌いですかね?
Posted by ちづるちづる at 2012年05月26日 23:00
見っけた!

運動会&つい先ほど自転車道帰宅道中お疲れ様でした
Posted by 謎の男 at 2012年05月27日 00:28
おはよう エミちゃん

モチ SP50 ヌリヌリしましたよ。

やっぱり ここ1思うに

同じ体勢で じーと動かず

いると焼け方がひどいような

気がします。⇒気のせいかしら

エミちゃんは 色白美人だもんね!(^^)!
Posted by ここ1 at 2012年05月27日 06:14
 おはようございます。 ちづる先生

アドバイスありがとうございます。

福山ここ1としても 老化は恐怖です(~_~;)

本日も朝から野球の遠征です。

身近に アドバイス通りの適当なものが

なかったので とりあえず 「CCレモン」を

ゴクゴク! しました!(^^)!

ニンジンにレモンぎゅ~、レーズンぱらぱら
とても美味しそうです。
今度作ってみます。
その際は ブログにアップしますね。
Posted by ここ1 at 2012年05月27日 06:21
謎の男さん おはようー

昨日はお疲れ様です。

日焼けひ お酒にと昨日は ここ1も疲れました。

〆の 競歩? もききました。

くれぐれも奥さんには よろぴくーです。
Posted by ここ1 at 2012年05月27日 06:25
 あ~、この日は日差しがきつかったですね。お疲れ様でした。
Posted by 畳屋の姉さん畳屋の姉さん at 2012年05月31日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は焼くのは お休みだったはず。
    コメント(7)