2012年05月22日

たいやき≪ あおば≫さん

まいど ここ1です。

先日 ちょっとした用でディスカバリーパーク焼津に!

せっかくここまで来たのだからと

たいやき『あおば』さんへ 寄り道

たいやき≪ あおば≫さん

名物の ソフトたい焼きをオーダー

たいやき≪ あおば≫さん

カワは すごくタンパク かつ ぱりぱり

そして つぶ餡はギッシリ カワとアンがマッチングしているicon22

つぶ餡というより あずきと言った方がぴったりかもemoji02

あつあつの たい焼きとソフトクリームがまた 相性がいい。

ソフトを付けながら たい焼きを ほうばりましたface18

★たい焼き あおばさん 静岡県焼津市西小川2丁目10-19 高橋プラザ 1F 赤い看板のユニクロのそばです★



Posted by ここ1 at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ソフトにたい焼き

美味しそうな 組み合わせですね(^O^)

おばあさん と読み間違えちゃいますね(^w^)

お忙しいのに 腰ぬかさしちゃって すみません(笑)
Posted by ミエ at 2012年05月22日 17:56
こんばんわ ミエちゃん

腰ぬかしすぎって まだ立てません(+o+)

たしかに みえる おばさんに!

あったかいものと ソフトクリームて意外と

合いますよね。

コメダコーヒーのシロノワール?やら

県西部で流行っている 名前忘れちゃったけど

コロネパンのあったかソフトクリームのやつ

ダメだ 思い出せない名前が・・・
Posted by ここ1 at 2012年05月22日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいやき≪ あおば≫さん
    コメント(2)