2012年03月31日

島田紀行 vo3 やっと目的地到着

まいど ここ1です。
最近
困ったことに たい焼きの 美味しい基準がわからなくなってきました。

 たい焼きの食べ過ぎなかなぁ~

いや そんな愚痴をいってる場合じゃ ないぞ!!

そんな時は

まずは 島田の 『よしむら』さんの たい焼きを食べよう!

と まあぁ 島田に向かうことにしたものの 寄り道が多く

まず島田中央公園のアリ地獄にて地獄の一丁目
つぎに蓬莱橋にて恐怖体験し 二丁目

次こそ よしむらさんに向かおうと 車を走らせると

     の看板が目に入る

そうだ 次は極楽にいこう
気ままな ここ1
目的地 よしむらさんに行く前に 蓬莱の湯に立ち寄り
ひとときの極楽icon14極楽icon14

さあ さっぱりした後は いよいよ たいやき!たいやき!

ついに到着 東海道名物よしむらicon22
島田紀行 vo3 やっと目的地到着

独特のたい焼き型で 焼かれたたい焼き
島田紀行 vo3 やっと目的地到着
木漏れ日にあたり なにか たい焼きが笑って見えるのは 気のせいかしら(*^_^*)

やはり 美味しい 
2尾!完食して あとは自宅へのお土産も!

よ~し 明日からまた 焼くぞー

★ 蓬莱の湯→蓬莱橋のほとりにあるスーパー銭湯 内風呂と外風呂(露天)がガラスで仕切られてい   て引き戸にて 内と外が行き行き出来る 島田市旭2-1-30 0547-34-4126

  たい焼き よしむらさん→言わずと知れた たい焼きの名店
  島田市本通4-20 ★



Posted by ここ1 at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田紀行 vo3 やっと目的地到着
    コメント(0)