2012年03月19日

チョコレート

 まいど ここ1です。

わが 娘が冬場に 風邪で寝込んだ時に 
彼女と2つの約束をしました。

1つは 雪を見に行くとこ⇒2月に実行
残る1つは プールへ連れて行く


そんなこんなで 約束を守るべく プールへ行ってきました 。

行った先は 娘のリクエストもあり 箱根のユネッサンス(お風呂のテーマパーク)

そこでの昼食emoji01
施設内には 数ヶ所レストランがありましたが 娘たち(友達も一緒に行きました。)
チョコレートのタワーのお店がいい!といいだし
正式名所はなんていうんだろう チョコの噴水?です。

ようは これですicon15
チョコレート
娘たち おおはしゃぎ 
負けてません ここ1 それ以上に おおはしゃぎ
 
いろいろなものを タワーにくぐらせ チョコをコーティング
チョコレートマショマロに ぷちシュー

ここ1 ひらめきicon12

大好きな にぎりのエビに 
チョコレート

大好きなチョコを ドッキングすれば

美味しい+大好き×二乗= これまでに味わったことのない世界が 待っているかも 
         
チョコレート

さあ チョコにぎりのエビ 実食

ムムムム・・・・・・・・

勇気のある方は お試しあれ・・icon15


でも にぎり寿司は あかんけど
たい焼きに チョコレートかけたら 美味しいとちゃうかなicon14
ぜったい 美味しいと思うemoji02
(たい焼きの中に チョコはよくありますが 外に チョコがけは 見たことないです。)

よーし とりあえず チョコがけ たい焼き作ってみよう!

 最後に 娘たちのいたずらです
チョコレート



Posted by ここ1 at 18:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おおお チョコ寿司~ 微妙ですね(笑

チョコ・・・・ ちょこっと鯛焼き ミニ鯛焼きはおもろいかも。。
Posted by やましん at 2012年03月20日 18:26
こんにちわ~ やましんさん

にぎり寿司の チョコがけは ホント 
あかんメシでした。
せっかく美味しい 海老なのに・・・・
エビさんに 申し訳ない気さえしてきました。
Posted by ここ1 at 2012年03月21日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレート
    コメント(2)