2021年06月19日

本日 か い て ん

まいど ここ1です。

今朝の≪ここや≫です
本日 か い て ん

すでに シトシト雨が降ってます。
本日 か い て ん

今日は1日こんな天気でしょうかな。

 本日 6月19日 土曜日

朝 11時 たい焼き≪ ここや ≫ 開店いたします。



先日 マスクを付けずにコンビニに入って白い目で見られたお話しをしましたが

その逆も  ありき



ここ1は皆さんご存知だと思いますけど風呂好きじゃないですか。⇦(ズミさん風に読んでね)


先日も疲れた体を癒しに草薙にある日帰り温泉施設に行ったとき

早々に生まれたままの姿になりタオル片手にお風呂へ

まずはかけ湯 バシャ バシャ

≪ あぁー≫思わず声が出てしまった。

すると周りの人たちの
あほやなあいつemoji01と言う冷たい視線

思わずでた ≪ あぁー≫の声が出かかったせいもあり 恥ずかしくなってきました

心の中で いつもの決まり文句を 叫んでしまった 

『 なにー やっちまったな!』


1枚しか もち合わせがないので 帰り際 背中を丸めながら ドライヤーでマスク乾かしましたface07


ここ1のうっかり気質は死ぬまで治らない気がします。 (;^ω^) 

 たい焼き ≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタの南側 赤い登り旗が目印です。)
090-3382-6828



Posted by ここ1 at 05:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 か い て ん
    コメント(0)