2021年01月20日

モーニングラジラ

まいど ここ1です。

今朝 事務所にて

K-mixを聞きながら作業していると

(ズミさんのモーニングラジラ )

何やら たい焼きの話題に!!


耳を傾けると

まぎれもなく ≪ここや≫のことでした

 月に1度しか営業しない ちょっと変わったお店

 などと コメント!!


前の流れがわからないので なぜ たい焼きの話になったのか

わからないけど

放送を聞きながら  ひとり なにか ニタニタしてしまいましたよ (;^ω^) 

 (☆ 送ってくれた リスナーさんありがとう)


  =お知らせ=

2021年 スタートとなる営業は

1月30日 土曜日です。

あさ11時開店


たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタのすぐ南側 赤い登り旗が目印です。)



Posted by ここ1 at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングラジラ
    コメント(0)