2020年07月11日

土用丑の日


まいど ここ1です。


1日遅れの 土用丑の日!


ランチで 鰻を頂きました。


 と 言っても

すき家 ですけど
土用丑の日


  ここ1が好きな 石原さとみちゃんが ≪おうち すきや~≫
https://www.ssnp.co.jp/news/foodservice/2020/07/images/200710sukiya3.jpg
おいしそうに うな牛を食べているCMをみて

 よし 今日にお昼は これだ!


 うな牛 たしか890円
  

このお値段だから 国産ではないと思いますが

これが 予想を反して 肉あつもあり

なかなか( ^^) _U~~


 ただ うなぎのたれは それなりでした。 (あくまで個人的な感想です。)

まぁ この値段で うなぎと牛のミックスどんぶりが食べれるのだから ヨシとします。(^^♪



  = お知らせ =

次回の ≪ここや≫の営業は

8月8日 土曜日

朝 11時開店いたします。

梅雨もあけ 暑いでしょうね。

今 夏限定メニュー考えております。

お楽しみに (^_-)-☆



 
 たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタのすぐ南側 当日は赤い登り旗が立ちます。)

 それにしても 歳をかさねても さとみちゃん 可愛いねicon06
 



Posted by ここ1 at 12:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用丑の日
    コメント(0)