2020年07月02日

いよいよ 今週末

まいど ここ1です。

今年も 早いもので

もう後半戦!!


 これから 暑い夏

それに今年は マスクとも付き合わないといけないでしょ

 パーマがとれかかって いい感じで 気に入っていたんですが
いよいよ 今週末
 思い立ったので 頭を バッサリ切ってきました。



   若いころは ベリーショートが 我ながら似合っているなぁと思ていた ここ1

 ただね この歳で ほぼほぼ坊主にすると

単純に オヤジ度が増すというか オヤジ臭くなったというか

まわりには とても不評です。 (自分では さわやかだと思うんですが☺)


   =お知らせ=

今週 土曜日

11月4日 朝11時

ついに ≪ ここや ≫ 開店いたします。

 たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
アピタのすぐ南側 赤い登り旗が目印です。)

<



Posted by ここ1 at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ 今週末
    コメント(0)