2019年05月01日

新元号

まいど ここ1です。


新しい 令和という時代が

幕をあけました。

昨日の平成最後の日は

友達と 昼から飲み
 3軒行ったのに 21時には自宅に戻りました。(*^。^*)

(御幸町のちゃっきりやに行きましたが すごい人でした。 昼間から)


平成から 令和への移り変わりは

自宅でゆっくりと過ごしました。


外は小ぶりの雨でしたが なにかとても その雨音がよかったです。

ここ数年 仕事が上手くいかず 気苦労ばかりでしたが

何か平成最後の日の このシトシト降る雨は そんな思いを洗い流して

 令和という時代を 気持ち新たに迎えられそうな そんな雨音でした。



 さぁ 令和も 突っ走ります!




Posted by ここ1 at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新元号
    コメント(0)