2018年08月07日

夏バテが吹っ飛んだ

まいど ここ1です。


しかし 暑いわ。

 とにかく 暑い

   もうたまりません



そんな中 ここ1は今日も 葵区のお宅の

手すりを取り付けに (介護保険適応の手すり取り付け)

このお宅は 今日で3日目です。

そして そこの奥さんが毎日 謎の栄養ドリンクを出してくれる。

それが これ⇓
    夏バテが吹っ飛んだ


『 わたしが 人生で出会った 最高で最強の栄養ドリンクだから!』

と奥さんは豪語する。

たしかに3日間飲むと なんか効いてきたきがする。


ファイト 一発!
 にも似ているし


   元気はつらつにも似てるし


     愛情1本にも似ている

 この奇怪なドリンク剤 


  たしかに効いている気がしてならない。

  (夏バテが 吹っ飛んだ気がするぜemoji01
  



たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタのすぐ南側 赤いのぼり端が目印です。)



Posted by ここ1 at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテが吹っ飛んだ
    コメント(0)