2017年06月28日

夕飯前に こっそり一善いただきました。

まいど ここ1です

夕方 リビングの入ると 誰もいなく

キッチンから炊飯器の音がかすかに・・・・・


 ここ1
 白米が大好き

炊き立てのごはんは 正直 おかず無しでもいけます。

 炊飯器の 白い蒸気が ここ1を 誘惑する



『夕飯前だぞ』 と自分に言い聞かす。


 しかし 炊飯器が ここ1を誘惑する。



 夕飯まえだけど

 結局 のりたまと いっしょに

       夕飯前に こっそり一善いただきました。

  いただき~ま~すface22


白米て おいしいよね。 特に炊き立ては この上ない ごちそうです。
         いま ここに かば焼きの たれがあったら もう1杯いっちゃうだろうな



 次回の営業日は 7月22日 土曜日を予定しています。(^。^)y-.。o○

 たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタのすぐ南側 赤いのぼり旗が目印です。)

TEL 054-283-5286 


 もちろん 嫁さんが作ってくれた 夕飯は 何食わぬ顔で 食べましたよ。



Posted by ここ1 at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕飯前に こっそり一善いただきました。
    コメント(0)