2015年01月20日

どうか しているよ?

まいど ここ1です。

ここ1も たま~に おまちに飲みにいきます。


 1件目

七輪焼肉 炭虎さん

ここは 炭虎さんの 隣の隣の お店の おねえちゃん(CLUB Latte)が 炭虎の焼肉は メチャうまいよ! と言っていたのが

耳から離れなく ついに初来店です。
どうか しているよ?
どうか しているよ?
どうか しているよ?

  特に おススメは塩タン これ 最高です。
(炭虎さん 両替町2-5-19 054-255-8529)


  さぁ 2軒目
ハンバーグ&ステーキの Dinerさん
どうか しているよ?

1ポンドのこれをオーダー
どうか しているよ?

肉の次は また肉です。

 3軒目は 世界のビールが楽しめる GROW STOCK
  
ここでも これを
どうか しているよ?
 ハンバーグをつまみに ビールのんじゃたよ(^_-)


  もともと 食べることが命の ここ1ではありますが

 今日は どうかしてます。 ニク ・ ニク ・ ニクです。

 なでか これも ペロリといったいました。

 これじゃ いくら運動しても

     体重減らないわけだよね。


 ほんと 今日は ここ1の胃袋 どうにかしてるよ。

 GROW STOCKをでれば となりは

 あのお笑い芸人の実弟が 経営している

 らーめん 暖暮


お肉で おなかいっぱのはずなのに ついつい

 調子に乗り過ぎてしまし

どうか しているよ?

 豚骨らーめん『 いただきま~す。』

 飲んだ後の らーめんは なぜ こんなにおいしいのだろうか? いや いや そんなことはどうでもいい


  問題は 後先構わず 食い過ぎだ  

   ちっと 反省してます・・・・・・・・・・  何カロリーだろうか・・・・・・
   ( よい子の みんなはまねしちゃだめだよ )


 = お知らせ =
たい焼き ≪ここや≫
今年 最初の営業です。

1月24日 土曜日
いつもは 11時に開店ですが
今回は 30分くらい早めにお店を開けるかもface02

 たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタのすぐ南側 赤いのぼり旗が目印です。)
TEL 0120-511-713

 

 



Posted by ここ1 at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
私よりすごい人がココに(@_@;)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2015年01月20日 17:46
 まいど 五朋建設さん 

ちょっと 調子に乗り過ぎてしまっただけです(^_-)

ビールも合わせると 一晩で何カロリー摂取したんだろうか???

 反省はしていますが しあわせな 一夜でした)^o^(
  


  
Posted by ここ1ここ1 at 2015年01月21日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうか しているよ?
    コメント(2)