2015年01月01日

終わりを迎える2014

まいど ここ1です。

2014年も終わろうとしている大晦日

今日はのんびりと家で過ごそうと思っていましたが

突然朝に娘が 『パパァ IKEA行こうよ』 と言い出しました。

『なんでやねん ひとりで 行けや!』 

と心でつぶやきながら

顔はにっこり 『そうしようか』 と言ってしまう ここ1です。

ふたたび 心では 『 なんでやねん』

 結局今年も娘には甘い ここ1でした

 


 そんなこんなで10時過ぎには横浜の港北IKEAにいました。

IKEA
名物のホットドック。(ドリンクバーとホットドックのセットで150円です)
 終わりを迎える2014




  皆さんにとってはどんな1年でしたか。

ここ1の今年は、良い事も悪いこ事もたくさんあった1年でした


いつも僕の支えであった母が亡くなり

仕事でも悩み多い年でした。

もちろん たい焼き≪ここや≫の運営も絶えず頭を悩ませました。



それでも、こうやって元気に大晦日を迎えることができたことは、

やはり感謝することであり、幸せなことなんですよね。


 IKEAで 買い物中に 娘が

『 パパの来年の目標は?』と聞いてきた。

『 来年か ! そうだなぁ! 今年大変な事 いっぱいあったから

 来年は跳ねまくってやるぜ!』 
と 受け答えた。

  とつぜん 口に出た 言葉だが

 そうだ


来年はとにかく跳ねてやろうと思います。

跳ねて跳ねて跳ねまくてやるぞ。





  すると 娘が

『 来年の目標が 跳ねることなら 跳ねてる写真を撮ってあげるよ。』 と言い出した。

『 いつ撮るの?』

『 今だよ!』

『 えぇ IKEAで? はずかしいよ!』 だって お客さんでごった返してるもんface08



と言いつつも

娘の 言いなりに
終わりを迎える2014
助走をつけて

終わりを迎える2014
 2015年 ジャンプ


 どうだ


皆様にとっても
よいお年をσ(^_^;)

 どうやら 来年も愛娘には 甘~い ここ1を宜しく


 
 


 追伸
 ちなみに 食いしん坊 ここ1ですので
 IKEA名物 ソフトクリームも もちろん 食べって帰りましたよ
 終わりを迎える2014










Posted by ここ1 at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ1さん
あけましておめでとうございます。
全力の跳ねっぷり
感動いたしました。

本年も美味しいたい焼きよろしくお願い致します。(#^.^#)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2015年01月01日 07:37
まいど 五朋建設さん 

本年もよろしくお願いいたします。


   
 お互いに 素敵な1年にしたいですよね。 
  

 
Posted by ここ1ここ1 at 2015年01月05日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりを迎える2014
    コメント(2)