2014年06月18日

あの日にかえりたい 

まいど ここ1です。

恥ずかしながら 先日 スマホをゲットしました。

 PC音痴の ここ1

 一言 言いたい

アイ ラブ ガラケーicon06

  できれば ガラケーに戻りたい(^_^.)


 こんな ここ1の気持ち 

  わかる人いますよね。 

   (  ここ1は 昨年 スマホを手にして ガラケーに戻した前歴ありface08)  


 ユーミンの あの曲を口ずさんでしまう 今日この頃です♪ ♫

 ( ユーミンのあの曲とは



   =お知らせ=

今月の ≪ここや≫の営業は

6月28日 土曜日 11時開店です。

今月も1日限りの限定営業となります。

 たい焼き ≪ここや≫

静岡市駿河区石田2丁目4-7



Posted by ここ1 at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。初めましてかな…たい焼きやさん月に一度しか開店しないんですね先月行こうと思いながら行きそびれました(^o^;)今月は行ってみたいなと思っています!色々な種類があるんですか?
Posted by まるこ at 2014年06月19日 16:47
まいど まるこさん

ここやは 今のところ

月1の限定営業です。

お客様からも いろいろな種類のたい焼きを

出してくれととか もっと営業しろよ と

 リクエストをシバシバいただきますが

今のところ アンコのたい焼き 1本で勝負しています(^_^.)

ぜひ 一度お立ち寄りください❤
Posted by ここ1ここ1 at 2014年06月21日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日にかえりたい 
    コメント(2)