2014年06月14日

ついに ついに

 まいど ここ1です。

自慢じゃないが ここ1

音痴ですface03


もそうですが

パソコンも かなりの音痴です。


 もちろん 携帯はガラケー 



そんなここ1ですが ついにスマホデビューしちゃいましたよ。
ついに ついに


正確にいうと 昨年夏に スマホデビューしているんだけど

音痴がたたって ガラケー出戻り組なんです。(1ケ月で挫折icon11

今度こそ がんばるぞーicon14
  
 strong>☆★☆★ お知らせです☆★☆★

月1度の≪ここや≫限定営業日が決まりました。

6月28日 土曜日 11時オープンです。

 たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタの南側 赤いのぼり旗が目印です。)




あらぁ まぁ突すが然で 整ちゃいました(^_^.)

スマホとかけて

女性ととく

   そのこころは

慣れないと 扱いが ヒジョーに難しい



strong>


 この年になっても 機械物と 女性の扱いは
 
 テンでダメな ここ1です。
  



Posted by ここ1 at 07:03│Comments(4)
この記事へのコメント
スマホを上手に操作するコツは、

女性のオシリをさわるように
紳士的に“スマート”に・・・

これ“ホン”マ(*^。^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2014年06月14日 19:23
まいど Sさん
 Mの ここ1です。

では Sさんの御指導

通り 女性のお尻をイメージしながら

タッチしてみます。(^_^.)
Posted by ここ1ここ1 at 2014年06月16日 08:43
タッチといえば、やはりこの歌

お願い~♪よ タッチ タッチ~♪

スマホに タッチ~♪ (笑)

こんなコメント致しまして、スンマホン←すみません
(TT)
Posted by グッチ裕子 at 2014年06月17日 15:14
 まいど 裕子師匠

うぅ~ん 岩崎良美ですね。

どうも 裕子師匠とは

年代も好みもかぶりますね(^_^.)

 
Posted by ここ1 at 2014年06月18日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに ついに
    コメント(4)