2014年04月12日

新しいお店が続々

まいど ここ1です。

王将 と言って 連想するものは?


村田英雄と答える奥方もいらしゃるかもしれませんねicon06


 坂田三吉と 答える殿方も

少し古い方か 将棋好きな人ではないだろうか(^_^.)


 大概の方は

王将といてば 餃子の王将 でしょう ←(林先生風 (爆))



 ついに あの餃子の王将の新店舗できるみたいです。

( 正確にいうと 静岡1号店は呉服町にありますが ロード店はまだです。)
新しいお店が続々
( 国道1号線沿いです。 フィットハウスのむかえくらいデス)

 楽しみです。


  あとねicon09

 東静岡には あの 天丼てんやが近々 オープンするらしく

 ここ1は東京に行くと よく八重洲地下のてんやに立ち寄ります
 
 決まってオーダーするのは 天丼オールスターズという天丼

 仮面ライダー勢ぞろいしたような

 名前の通り オールスターが勢ぞろいした天丼です。

    是非 開店したらご賞味ください

  

 まぁ 食いしん坊 ここ1にとっては うれしいニュースです。



   = たい焼き≪ここや≫ からのお知らせ=

 来週の土曜日 4月19日

 限定営業します。  朝11時開店です。

 是非 お時間ゆるす方は お立ち寄りください。

  たい焼き≪ここや≫
  静岡市駿河区石田2丁目4-7
  アピタの南側 赤いのぼり旗が目印です。)




追伸
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=z4t58R4pFRk
 あの 名曲 王将は ここ1の母親がよく口ずさんでおりました。
 当時は 150万枚を超えるヒット曲だったと聞いております。



Posted by ここ1 at 08:30│Comments(4)
この記事へのコメント
最近の静岡市内は、目まぐるしく発展してますね(^◇^)

初めて聞く名前のお店ばかりです

てんや…と、聞くと?

漫才師の、てんやわんや(笑)

を思い出してしまった私です…(  ̄▽ ̄) いつの時代?
Posted by グッチ裕子 at 2014年04月12日 12:44
まいど 裕子師匠

よく新しいお店できますよ。

l昨年は 街中は ラーメン店のラッシュでした。

もちろん 出るものがあれば 去るものも有りですけど。


  去るもの で思い出したけど (サル者)

お猿のように かわいかった 

( 当時はスーパーモンキーズとご一緒だった) 安室!

CMでよく見かけるけど きれいになったよね~
Posted by ここ1ここ1 at 2014年04月12日 15:16
餃子の王将、OPENしましたね~

天丼てんやさんももうすぐですね・・・

はじめて聞きましたが、てんやさんでは 
天丼オールスターズという天丼を 売ってんや?

いろんな種類の天ぷらが のってんや?

ここ1さんは、よくその天丼を 食ってんや?

よ~し、わたしも食べるぞー ガッテンや!

えっ クドイって?・・・すみません、

それが わたしの 欠点や(^_^;)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2014年04月14日 18:59
Sさん こんにちわ
Mのここ1です。

餃子の王将楽しみです。

もちろん てんやも楽しみです。

おまけに Sさんの ダジャレも楽しみです。

 いやぁ 楽しみだらけで (^_^.)
Posted by ここ1ここ1 at 2014年04月14日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお店が続々
    コメント(4)