2014年02月22日

あと 1ヶ月後ですね。

 まいど ここ1です。

いよいよですね
あと 1ヶ月後ですね。

( ちょっと怖いイラストですね。)

今の日本を考えれば仕方ないのかもしれません。

 うちの職場も 消費税の切り替えでドタバタしそうです。



 突然ですが ととのちゃいました

消費税とかけて

100人の前でしゃべる ここ1ととく

 そのこころは


 上がると 困ります

 お粗末でした!(^^)!







 3月の営業のお知らせ

3月1日 (土)
3月15日 (土)

2日間限定の営業となります。
近くに御用の方は 是非お立ち寄りください。



たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
『アピタの南側 赤いのぼり旗が目印です。)




Posted by ここ1 at 19:10│Comments(4)
この記事へのコメント
たい焼きは・・価格を据え置きます。  店主

ここ1さん・・・サインして・・・

(消費税10%になっても・・・・)


良かったら・・値下げしてぇ・・
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2014年02月23日 09:45
パパさん おはよーなのだ

 そうだよね すぐに10パーだよね


サインはVでです。

 現行のまま がんばってみます!(^^)!
Posted by ここ1ここ1 at 2014年02月24日 07:55
( ☆∀☆)現行のままですか

素晴らしい~~(*^。^*)

でも、大変デスよね

いずれ、値段は上がったとしても

きも~~ち、アンコ多めで…?を

アンコール\(^^)/

食べにいき…タイなぁ(*´-`)
Posted by グッチ裕子 at 2014年02月25日 16:34
☆彡まいど 裕子師匠!(^^)!

 ここ1は アンコも好きですが

アソコも好きです。

アソコて?・・・ もちろんアソコですよ。
Posted by ここ1ここ1 at 2014年02月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと 1ヶ月後ですね。
    コメント(4)