2014年02月13日

上から 読んでも 下から読んでも

 まいど ここ1です。

前々から気になっていたラーメン屋さん
上から 読んでも 下から読んでも
唐瀬街道沿です。


 若い おにーさんが営んでるみたいです。


店内はレゲーが流れています。


おすすめの トマトラーメンを頂きました。
上から 読んでも 下から読んでも
800円です。

 あっさりしていて なのにコクがある。

何杯でもいけそうです。

( おなかのタマリはイマイチかもしれません。)


 あっさり系が お好きな方にはおススメです!(^^)!


トマトといえば 上から読んでも トマト下からよんでもトマト

新聞紙(しんぶんし)なんかもそうですよね。


昭和の方だったら

『 山本山 』 わかるよねー (なつかしー)

 若い方は なんのことやらわからんでしょうね(笑)face02



    営業のお知らせ

ついに 今週末 眠っていた ≪ここや≫が目を覚まします。 2月15日 (土) 11時オープン
           (材料がなくなり次第閉店します。)

是非 お近くに来た際は お立ち寄りください。たい焼き ≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
( アピタの南側 赤いのぼり旗が目印です。)

 



Posted by ここ1 at 09:19│Comments(2)
この記事へのコメント
 15日、ここやさんに行かなきゃ!
Posted by 畳屋の姉さん畳屋の姉さん at 2014年02月14日 16:02
明日の天気…
どうなんでしょう…
Posted by matsu at 2014年02月14日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上から 読んでも 下から読んでも
    コメント(2)