2013年08月27日

珈琲

 まいど ここ1です。

日本人は珈琲好きが多いと言われてます。

モチ ここ1も好きですよ。





最近では コンビニも入れたてコーヒーに

力を入れ 各社が密かなバトルが・・・


ここ1は 本日 セブンイレブン

100円アイスコーヒー
珈琲
⇑⇑最新のコーヒーマシーンです⇑⇑

 この味で100円は ナットク
  ・
  ・
  ・ 

 あららぁ

突然ですが

整ちゃいました(^_^.)

香りたかき珈琲とかけて


ここ1とは正反対の モテる男性ととく

そのこころは




やはり マメ(豆)が決め手です。



Posted by ここ1 at 19:11│Comments(2)
この記事へのコメント
濃いコーヒーを飲んで
バッチリ頭を冴えわたらせて・・・

冴えわたるといえば・・・

あららぁ
わたしも突然ですが整っちゃいました(*^^)v

珈琲とかけて

わたしと同じく美人にめっぽう弱い
『シティーハンター』の〝冴羽リョウ〟 ととく

そのこころは

やっぱり“香り”が大事です(*^_^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年08月29日 18:46
まいどSさん

突然整った

割には

オチがとてもお上手

やはり センスがいいですね 関心関心
Posted by ここ1ここ1 at 2013年08月30日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲
    コメント(2)