2013年08月21日

我が家の 冷蔵庫君Ⅳ 購入編

 まいど ここ1です。

冷蔵庫を 買いにイザ量販店へ


 値引きの 相場がわからない ここ1ですが
 
 時間もないし 勇気を出して

 価格comの値段をぶつけてみたら



    結果

 あっさり値引いてくれました。


 
 ちょっと ビックリ



 無事 我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。

今回購入した冷蔵庫は なんと電気代が

5,000円かからないんですよ もち年間ですよ。



あらら…当然ですが

ととのいましたface02

冷蔵庫とかけて

美女ととく

どちらも ここ1には冷たく接します


(なにか 自分で言って 寒くなってきたよ(^_^.) )



Posted by ここ1 at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも久しぶりに ととのいました(笑)

ここ1 さんとかけて

今どきの高性能冷蔵庫 ととく

そのこころは・・・

どちらも 一瞬で “フリーズ”させます(^_^;)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年08月22日 20:12
まいど Sさん
     Mのここ1です。

冷蔵庫とかけて

eしずおかのSさんととく


そのこころは

   ・
   ・

なくては ならない存在です(^_^.)



今回 冷蔵庫の存在を改めて
痛感しました。

同じく Sさんの eしずブログ界の
存在感も・・・・・・・(^_^.)
Posted by ここ1ここ1 at 2013年08月23日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の 冷蔵庫君Ⅳ 購入編
    コメント(2)