2013年08月12日

美味しい〇〇〇のお話し

 まいど ここ1です。

暑い日は やっぱり

これこれ
美味しい〇〇〇のお話し

想像するだけで た・ま・り・ま・せ・ん

このジュースのような可愛いルックス・・・
実はベルギーの発泡酒、その名も「ミスティック・チェリー」
味は、昔売ってたチェリーコークって、覚えてますか?(小林克也のDJ★CMでした!)
まさしくあの味!でもビールなんです!!!癖になるお味です。

その他、今夜の宅吞みメンバーは・・・
セブンイレブン限定のGRAND KIRIN、じっくり美味しい・・・
美味しい〇〇〇のお話し



そして、GUINNESS!落ち着く味です。
美味しい〇〇〇のお話し
お盆休みと言うのに、仕事をしている自分へのご褒美に・・・
今夜は自宅で乾杯です!

ちなみにこのビール、全部、うちの奥さんセレクトでーす(笑)



美味しい〇〇〇のお話し
ココアに続いて美味しいビールのお話でした。


クーゥー 今から た・ま・り・ま・せ・ん




Posted by ここ1 at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい〇〇〇のお話し
    コメント(0)