2013年06月28日

減塩 減量中

 まいど ここ1です。

コンビニで ふと目に留まったもの

これこれ⇓

減塩 減量中
ポテチのシーチキンだよ。

おまけにマヨネーズだよ
ここ1の好きなものが パレードしているよ

でもね最近 血圧が高いことが判明して
減塩を心掛けているんだよなぁ~

と 思いつつも

買っちゃいました

大好きなポテトチップスですが

減塩と減量と・・・・・・・


なんと 今年入って初めてのポテチです。




気休めか

はたまた ささやかな抵抗か
減塩 減量中
おとものドリンクは

ダイエットコーラ
にしました。



追伸 3口くらいで止めようと思いましたが
    やっぱり あっさりと一袋いってしまいました
    ごちそうさまでした。strong>



Posted by ここ1 at 19:18│Comments(3)
この記事へのコメント
私も 販売して すぐに シーチキンマヨを
ポテチを ゲット

まだ たくさん残っておりますよ

ケチケチ 食べてます
マヨネーズだから

カロリー高いもんねえ
Posted by ミホリン at 2013年07月02日 01:10
おちゃめな ミホリンさん
おはよーござります。


ポテトチップス

食べ始めると止まらなくなってしまいます。

カロリーも塩分も高いから気をつけなきゃ だね!(^^)!

それにしても ポテチは美味しいわ)^o^(
Posted by ここ1ここ1 at 2013年07月04日 08:36
ポテチって、一口食べはじめたら絶対に最後のひとかけらまで
食べてしまうので、なるべく目に触れないようにしています・・・

食べたらお腹がポテットしチャッウス(*≧∀≦*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年07月06日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減塩 減量中
    コメント(3)