2013年06月16日

今日はパパの日

 まいど ここ1です。

昨夜ね パパさんに会ってきましたよ。


バカボンのパパじゃないよface14

まこっちゃんのパパさんだよface02


 数人のeブロガーさんとはお会いしたことがありますが
改めて 待ち合わせをしてお会いするのは 今回が初めてです。

 とても気さくな方で 1時間が『アーっ』と言う間でした。

  パパさん 夜遅くに お疲れ様でした&ありがとうさん(#^.^#)


 



Posted by ここ1 at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです\(^_^)/

お会いしましたか、パパさんに
私も、数ヶ月前に衝撃の対面をさせていただきました!

気さくで、アクティブなパパさん
私も、お世話になった皆さんに会いたいです!

まずは、ここ1さんのたい焼きに私の腹が、会いたがってますよ( ^∀^)(笑)
Posted by グッチ裕子 at 2013年06月18日 12:53
 ご無沙汰です。 裕子師匠!

師匠の姿が見えなくなって

ここ1の ダジャレも急に

サエが無くなりました(ー_ー)!!

(えぇ もともとサエてないって!)

またの復活を首を なが~くして

オマチしてます。


Ps 7月には また御殿場の
   〇〇精肉店に行く予定です!(^^)!
Posted by ここ1ここ1 at 2013年06月18日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はパパの日
    コメント(2)