2012年02月02日

メンズヨガ

アイセル まいど ここ1です。
行ってまいりました ヨガ教室
アイセルでおこなわれた2回の講座の2回目

今回はテレビの取材が入るということで

ここ1の トレードマークともいえる 寝癖を直して
参加すべし・・・ と思ったけど 結局くしゃくしゃのままface03
メンズヨガ
ほんと いい講座でした。 前回は ビィフォアーアフタァー でここ1のおなかまわりを測定しましたが
1回のレッスンで驚きのサイズダウン。
身体も心もスッキリ!(^^)!

また レッスンの組み立てが(内容と進行)が ナイスGOODでした。
付け加え 講師の先生の 人柄がとてもよく ヨガ以外にも 学ぶことの多い講座でした。


そんな ここ1の興奮は下記を見ていただければ伝わるかも
明日2月3日(金) NHK総合 
『たっぷり静岡』にて  メンズヨガの様子がながれます。
18:00~18:58

ここ1もインタビューを受けたからアップで放映されるかなぁ~
どう見ても 福山雅治にしか見えない男性が映ったら それが ここ1です ←まったくのウソです。(爆))

★今回2回の講座で一応 終わりですが 参加した有志で
3月の8日 夜6:30より もう1度 メンズヨガをアイセルにて行います。
ご興味のある方は 会場のアイセルまで問い合わせてみてください。
おすすめです。アイセル21



Posted by ここ1 at 09:03│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~!嬉しい記事をありがとうございました。

 「復習したい」と皆さんがブログにリクエストしてくださってるのに
また写真撮影わすれてしまったのです。
 昨日の様子をブログにアップする時、こちらにリンクつけても
いいでしょうか?

 イケメンヨガの生徒さんの「美姿勢」をキープするための
お役にたてるよう楽しいレッスンにしたいと思います
Posted by etoileetoile at 2012年02月02日 10:36
こんにちわetoileさん

昨日はありがとうございました。
楽しいレッスンでした。

予想以上の満足度でしたよ!(^^)!

またよろしくお願いします。

PS リンクの件 OKでーす♡
Posted by ここ1 at 2012年02月02日 18:39
ここ1さん こんばんは~

etoileさんからお話は伺っておりました
明日の放送を楽しみに録画予約しておりますので
福山 雅治を探してみま~す (^u^)
Posted by ヒゲ院長ヒゲ院長 at 2012年02月02日 22:30
こんばんわ ヒゲ院長さん
福山雅治は 見つからんかも
しれませんが 寝癖アリの 謎の男が
映ったら それは間違いなく ここ1です!(^^)!
Posted by ここ1 at 2012年02月02日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズヨガ
    コメント(4)