2018年11月19日

ラスと フランク!

まいど ここ1です。


今年も ここ1 フランクフルトを焼いています。


≪ここや≫
で焼いているわけじゃないですよ。
ラスと フランク!

娘の通う学校です。


学校の文化祭のお手伝いです。

PTAの文化祭応援は やはり女性が(母親)が圧倒的に

多い中 バンダナにエプロンして 頑張って焼き続けました。(600本)

来年 彼女は卒業!

 という事は ここ1の ラスト フランク

年を追うごとに 子どもたちとの接点が無くなっていきます。

当たり前のことですが・・・・・・・


PS
でもね 彼女の 学校での様子も少しのぞけて よかったですよ。


 



 =お知らせ=

≪ここや≫
次回の営業は

12月2日 土曜日です。






Posted by ここ1 at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスと フランク!
    コメント(0)