2018年12月18日

おわちゃったよ・・・

まいど ここ1です。


日曜日

ついに 終ってしまったね・・・・

今日から俺は!
おわちゃったよ・・・


80年代! 高校生活を送った

ここ1にとってはホント笑えるドラマだったよ。

(このドラマは極端だけど ほんと不良は 一種のブームだったよ。あの時代)


 日曜日の楽しみがなくなってしまった なんて思っていたら
おわちゃったよ・・・


世の中でも 今日から俺はロス なんて言葉が行きかっているのに ビックリ


月曜日をむかえる前夜に ただただ笑える そんなテレビてみんなの支持を集めたんだね。

それも家族で笑える。


 正直 毎週みたいでです。 

  続編を放映を心待ちにします。 

 





 =お知らせ=

今年最後の営業となります。

今回は 日曜日です。

お間違えなく(*^。^*)

12月23日 朝11時開店です。

たい焼き≪ここや≫

静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタのすぐ南側 赤いのぼり旗が目印です



Posted by ここ1 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おわちゃったよ・・・
    コメント(0)