2018年04月21日

本日開店


 まいど ここ1です。

今朝の≪ここや≫です。
本日開店

穏やかな朝です。

本日 4月21日 土曜日

 朝 11時 ≪ここや≫ 開店です。


さわやかな青空が広がっています。
本日開店


たい焼き≪ここや≫
静岡市駿河区石田2丁目4-7
(アピタのすぐ南側 赤いのぼり端が目印です。)



余談です
ここ1の朝は早い
朝7時には事務所で仕事しています。
今朝もいつも通り事務処理
ふと仕事の合間に
外に目をやると 何度か見た事のある顔の男がランニングしている。
その男 長谷川健太です。
なんでこんなところ(駿河区石田)ランニングしてるかって??
それは ここ1にもわかりません。
ただ たしかに長谷川健太です。

実は ここ1健太と同級生なんです。
と言っても面識はないよ。 ただ同期だってこと。

彼は 中学の頃から有名人でした。
サーカーの事 よくわからないここ1でも
名前は耳に入ってきた。
清水にスゲー奴がいるとか

中学のクラスメート(サッカー部所属)の机に
めざせ長谷川健太と いたずら書きされていたことも
覚えている。

サーカーやっている連中からするとスーパーヒーローだったはずです。

そんな彼が なぜここ1の事務所の横を走っているのか
ここ1の事務所は ≪ここや≫の並びにあります。)
とりあえず ここ1すぐ外に飛び出し 健太の後を追ってみた。
あまり早いスピードではなかったので ここ1の足でもついて行ける。
向かったのは登呂遺跡でした。
軽いストレッチをはじめました。
その後 どうしたかって?
もちろん何も声をかけず事務所に戻ってきましたよ。(*^。^*)

余談の余談
昨年 ブログにも書きましたが
ここ1
事務処理の合間に
ふと外に目をやると

事務所横の道
見慣れた顔の男

有吉と バイキングの小峠が歩いていた。
横並びで。
あの時は。びっくりしたなぁ





Posted by ここ1 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日開店
    コメント(0)