2017年09月25日

忍野八海

まいど ここ1です。


ここ1は 定期的に富士吉田市を訪れる。

その際に いつも素通りしてしまう


    けど

すごーく気になる場所・・・・・



  それは 世界遺産でもある


    忍野八海 


 今回の山梨行は  少々時間に余裕があったので

 念願の 忍野八海に寄ってきました (山中湖村のすぐ隣の 忍野村)


  すごい人でしたよ
  忍野八海

噂には聞いていたけど 中国人の数がハンパじゃない。
 忍野八海

富士山の湧水 冷たくて 気持ちよかったです。

      忍野八海

ここが 観光ポイントの 湧水源  深さ8mもあるそうです。
    忍野八海

 ニュースで 中国人のコインの投げ込みが問題になっていると聞いたが

   たしかに 日本の硬貨でないコインが無数にしずんでいる。


  看板には こんな 注意勧告が
   忍野八海

 ロケーション的にも 中国ぽかったにで まるで異国の地にいるようでしたよ!(^^)!



Posted by ここ1 at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
ここは朝早く行くと静かな時間が過ごせます。近くのお花の公園も富士山をバックに素敵な写真がとれますね。
Posted by まるみまるみ at 2017年09月25日 09:36
まいど まるみさん

ここ1が お邪魔したのは

午後の 14時ころでした。

( そこら中で 中国がマシンガンの様でした。)


まるみさんの おススメの 朝早くに

今度は行ってみます。!(^^)!
Posted by ここ1ここ1 at 2017年09月25日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍野八海
    コメント(2)