2017年06月22日

ま ん す い 

 まいど ここ1です。


emoji20梅雨の入ってから どうしちゃたの??て感じだったけど

昨日は よく降ったねemoji19
 
  それでね!

夕方には雨があがったので アピタまで買い物に スクーターで行こうと思ったら
  ま ん す い 

座席が結構 濡れていたので

『 まぁ しゃないから歩いていくか』 などと ひとりボヤいてみた。

 ふと スクーターの後のカゴが視野に入った!

 『 あぁ!』

 スクータ-を 二度見
        ま ん す い 

『 おい!おい! まじかよーicon08 ふたたび ボヤ



 満水だよ
             ま ん す い 
          空がくっきり映ってるし・・・!




= いよいよです。=
今週末 6月24日 土曜日

たい焼き≪ここや≫ 開店です。

アピタへのお買いものついでに
  是非 ≪ここや≫に寄ってみてください
icon22

( たい焼き≪ここや≫は アピタのすぐ南側 花城さんの向かえです。 )



Posted by ここ1 at 06:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま ん す い 
    コメント(0)