2017年03月28日

ナイスゲーム 

まいど ここ1です。
  ナイスゲーム 

昨日の 静岡高校の一戦 惜しかったですね。

  ナイスゲーム 

依然と違って甲子園も ツタが無く すっきり 
(ただ今ツタを育ててるみたい。 何年か先には またツタで覆われた 甲子園が見れるかも)


 この プラカードは 静高が 入場行進で使った 本物です。
       ナイスゲーム 


 スタンドは ほぼ満席 大声援の中での試合でした。
 ナイスゲーム 

 試合は 負けちゃたけど 見ごたえのある試合でした。

 また ここ1が 応援している 小柳君も活躍したし(*^_^*)
    ナイスゲーム 




 
 試合後

何年かぶりの 大阪!!

なにを 隠そう ここ1 『 大阪で生まれた男 』

父も母も コテコテの大阪人です。

試合が押したこともあり のんびりする時間はありませんでしたので ミナミは行けませんでしたが

梅田で たこ焼きは食べてきました。 
 ナイスゲーム 
 ( たこ焼きと 多幸めしの定食です。たこ焼きとめし 炭水化物×2 コテコテです。) 


あと いま新しい人気スポット 空中庭園の 梅田スカイビルもちょこっと よってきました。
 ナイスゲーム 
( 上に登りたかったけど 凄い行列で 今回はあきらめました。)
   ナイスゲーム 
    (空中庭園の真下からの ショットです。)


 時間があれば 母の実家に寄りたかったけど またにします。
せわしい1日でしたが それはそれで 楽しい1日でした。 



Posted by ここ1 at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
 小柳君、頑張っていましたね。いい試合でしたね。相手が優勝してくれてよかったです。
Posted by 畳屋の姉さん畳屋の姉さん at 2017年04月06日 14:50
まいど 姉さん

いい試合でした。
大阪桐蔭が優勝したのも よかったです。

 今年の夏も楽しみです。



Ps 焼津みなとマラソンは走るんですよね? 
 
Posted by ここ1ここ1 at 2017年04月07日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイスゲーム 
    コメント(2)